2010年12月27日

年末ですね

こないだは明石家サンタみながらいつの間にか寝てました。

もう今年も終わりに近づいているのが信じられないです。
今年は色々あったなぁ。

とくに仲が良かった従姉妹の結婚式など思い出します。
旦那様との出会いは携帯サイトなんですって。

わくわくメール

もうこの時代だとなんでも出会えるんですねー。
でも自分が結婚式のとき二人の出会いは…という部分どういえばいいのか分からなくなりそう。

みんながみんな抵抗なければ全然かまわないんでしょうね。
恋愛は苦労も含めて楽しいことだと気持ちを切り替えていかないとね!






Posted by 元気 at 07:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。