2010年12月15日

女心と男心


女心と男心っていつまでたってもわかり合えない水と油みたいなものですよね。

初恋は叶わないとか、色々言われますけど、それでもやっぱり人生において恋愛は大切なもの。
そこで男心と女心を比較するサイトを紹介します。

私が見た中では男心ってこんな感じなんだって思いました。
とくに性欲的な部分では男性は女性を、女性は男性をってわかり合えない部分大きいですよね。

だからこそ昔から男と女の格言が多いのだと思います。
格言は人生のことか恋愛のことが多いそうですよ。

男心が分かる男の本音の心理はこちら

それではみなさん風邪をひかないようにお気を付けてくださいね。





Posted by 元気 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。